プレスリリース

当社の北海道におけるメガソーラー発電事業に関する一部報道について

2013年5月21日SBエナジー株式会社

本日、一部の報道機関おいて、当社の北海道におけるメガソーラー発電事業に関する報道がされておりましたが、これは当社が発表したものではありません。

北海道電力より系統連係検討の保留を受けた当社のメガソーラー発電事業については、現在、事業化に向けて様々な対応策を検討しておりますので、決定次第お知らせいたします。

SBエナジーは今後も自然エネルギーの普及・拡大を目指し、メガソーラーをはじめとする自然エネルギー発電所の建設と運営を推進します。

このページに掲載している情報は、作成日時点において入手可能な情報に基づくもので、予告なしに変更されることがあります。また、このページには将来に関する見通しが含まれていることがあり、これらはさまざまなリスクおよび不確定要因により、実際の結果と大きく異なる可能性があります。あらかじめ免責事項につき、ご了承ください。

pdfがついている「PDF」形式のコンテンツをご覧いただくにはAdobe Acrobat Readerが必要です。
ご覧いただけない方は「サイトポリシー」をご覧ください。